Q&A 第2回

  • Q01.メンバーのことどう呼んでる?(三男のみ回答)

曖昧君→姐さん、メラ殿
おっさん→坂出さん
天パ→ふーみんさん
ハゲ→鯖ヲさん

  • Q02.メンバーはどんな人?(三男のみ回答)

曖昧君→やさしい暴君
おっさん→音楽の人 楽しそうにベース弾く姿が素敵すぎる!
天パ→無理難題いわれても「しかたねーなぁ(^^;)」でやってくれる兄貴分って感じ
ハゲ→笑顔とお酒が似合う人 あとスゲー男前。

  • Q03.メンバーと初めて対面したときどうだった?(三男のみ回答)

曖昧君→顔しろ!?ちっちゃ!!
おっさん→顔しろ!?ベースうま!!
天パ→あの時食べたジンギスカンの味しか思い出せない、、、美味しかったなぁ。
ハゲ→顔しろ!?はげ!!

  • Q04.メンバーを漫画のキャラに例えるなら?(三男のみ回答)

漫画のキャラよりキャラが立ってるから例えられない!

  • Q05.メンバーが死の淵に!どうする?(三男のみ回答)

曖昧君→LINEで「大丈夫?」って聞いてみる
おっさん→死んじゃいやー
天パ→死んじゃいややー
ハゲ→鬼殺しもっておみまい!

  • Q06.ストレス発散方法は?

曖昧君;まずストレスに気憑けない。
おっさん;バッティングセンター。先日豆まきをしたら、とても気持ちよかった。毎日でもしたい。
三男;人は30秒間のハグで、1日の3分の一のストレスを解消すると言われている(らしい)。誰かハグしに来てくれ!!はぐはぐ
天パ;酒、及び爆音。あとは温泉と良い景色。
ハゲ;どーせ最後は死ぬしなぁと思っているのでストレス自体余りないっす。

  • Q07.子供の頃に抱いていた夢は?

曖昧君;惡の科学者。
おっさん;小説家
三男;普通に就職して、結婚して、子供作って幸せに暮らす。そんな想像をまじめにしてました。
天パ;工学博士
ハゲ;世界中の全ての景色を見たかった。

  • Q08.尊敬するひとはいますか?

曖昧君;ナマコを最初に喰ったヒト。
おっさん;ほぼすべての人
三男;the CRAZY-SKB。この出会いで人生が変わったと思ってます。この人のおかげで今もバンドやれてる。
天パ;リッチーブラックモア。イングヴェイマルムスティーン。横関敦。橘高文彦。
ハゲ;たくさんいます

  • Q09.異性のどこに魅かれますか?

曖昧君;擢んでた才能、傑れる感性。
おっさん;本音を言うとおっぱいだが、それは大きさではない。
三男;多くは語るまい、おっぱいだ!!
天パ;可愛いトコ。一緒に悪フザけしてくれる感性とか。
ハゲ;中性的な人が好きかなぁ

  • Q10.おすすめの映画は?

曖昧君;「ヘルレイザー・ゲート・オブ・インフェルノ」「es」「アウトレイジ」
おっさん;ブレードランナー、未来世紀ブラジル、フィツカラルド
三男;『グーニーズ』何回見ても、いくつになっても楽しめる!大好き!
天パ;最近だとシンゴジラ
ハゲ;たまたまTVで見た「カシム・ザ・ドリーム」が印象に残ってます。