Q&A 第3回

  • Q01.メンバーのことどう呼んでる?(ハゲのみ回答)

曖昧君→めら
おっさん→さかいでさん
三男→ゆら
天パ→ふ~みん

  • Q02.メンバーはどんな人?(ハゲのみ回答)

曖昧君→奔放に見えてしっかり者
おっさん→肩の力が抜けきったオトナ
三男→少林寺拳法の使い手だそうだ
天パ→ごくごくふつうのひと

  • Q03.メンバーと初めて対面したときどうだった?(ハゲのみ回答)

曖昧君→あら、対バンにカワイイ子いる!打ち上げにいってみよう!(懐柔され今に至る)
おっさん→どうもおうわさはカネガネ
三男→ベース俺のほうがうまいんじゃね?今は随分うまくなったね~。
天パ→ワルそうな顔だなー、あれ?話してみたら普通だ。

  • Q04.メンバーを漫画のキャラに例えるなら?(ハゲのみ回答)

曖昧君→パームのアンジェラ・バーンスタイン
おっさん→スナフキン
三男→水木しげる氏の何かの漫画にいそう
天パ→水木しげる氏の何かの漫画にいそう

  • Q05.メンバーが死の淵に!どうする?(ハゲのみ回答)

曖昧君→死んじゃやだよー
おっさん→IGOスタジオの機材や音源どうするっすか!
三男→あったかくして発酵食品食べて!
天パ→発酵食品食べてあったかくして!

  • Q06.おすすめのゲームを教えてください。

曖昧君;「真・女神転生III-NOCTURNE-マニアクスクロニクル」断然ダンテよりライドウ。
おっさん;人生ゲーム。アナログの。
三男;「METAL GEAR SOLID」おかげで大塚明夫さんにメロメロですわ。
天パ;DQシリーズ(7まで)
ハゲ;ゲームは昔から殆どやらないです。駄屋敷時代はネットのズーキーパーにハマった。

  • Q07.自分はSとMのどちらだと思いますか?

曖昧君;Service精神を携えたSadisticなSlaveであり、Masochismを重んじるMasterでもある、ただの糞ドN<=Neutral>でs…(割愛
おっさん;M
三男;生まれながらのいじめられっ子体質だとは思います。喜んではいませんよ!
天パ;Sもあるけど、M。
ハゲ;Sでは全くないので消去法でM

  • Q08.恐れることはなんですか?

曖昧君;2度目の余命宣告。
おっさん;放射能
三男;お化け、幽霊 嫌い!
天パ;酒とタバコを自分の意思ではない状態で止められる。
ハゲ;恐れるというか、死んだらどうなるんだろうと子供の時からずっと考えて続けてるなぁ。

  • Q09.好きなブランドはありますか?

曖昧君;なんのブランド?酒?玄米?アパレル?
おっさん;Neve, Ampeg, Fender, Korg, Electro-Harmonix, t.c.electronic, Eventide
三男;スニーカーラヴ!
天パ;フェンダー・ギブソン・マーシャル・メサブギー・エングル・ピーヴィー
ハゲ;基本無頓着ですが、たまーに服買いに行くとINTERMEZZOに落ち着くことが多い。

  • Q10.座右の銘を教えてください。

曖昧君;放歌高吟。
おっさん;なすがママ、きゅうりがパパ
三男;そんなの意識したことないです。
天パ;幸せはお金では買えないと言うが、大概の事はお金で解決出来る。
ハゲ;百術は一誠に如かず