Q&A 第4回

  • Q01.メンバーのことどう呼んでる?(おっさんのみ回答)

曖昧君→めら
三男→ゆらくん
天パ→ふーみん
ハゲ→さばをくん

  • Q02.メンバーはどんな人?(おっさんのみ回答)

曖昧君→強い
三男→まだわからない
天パ→おたく
ハゲ→アル中の好青年

  • Q03.メンバーと初めて対面したときどうだった?(おっさんのみ回答)

曖昧君→かわいかった(10代だった)
三男→カッコよかった
天パ→もじゃもじゃ
ハゲ→酔っぱらい

  • Q04.メンバーを漫画のキャラに例えるなら?(おっさんのみ回答)

曖昧君→こまわり君
三男→中川圭一?
天パ→小池さん
ハゲ→キン肉マン

  • Q05.メンバーが死の淵に!どうする?(おっさんのみ回答)

曖昧君→自分でどうにかすると思う
三男→医者を呼ぶ
天パ→祈祷師を呼ぶ
ハゲ→宗教家を呼ぶ

  • Q06.カットやカラーなどはどこでやっていますか?

曖昧君;カットとウィービングはカキモトアームズ。カラーは自分でやったりカキモトだったり。20年くらい通っている罠。
おっさん;娘の友達のお母さんのところ
三男;池袋 ハッピーベリー。犬がいて楽しいよ。
天パ;近所の行きつけの美容室
ハゲ;家の風呂場で自力

  • Q07.よく観るテレビ番組を教えてください。

曖昧君;7~8年くらいテレビの無い生活だので
おっさん;NHKスペシャル
三男;モヤモヤさまぁ~ず2
天パ;鉄腕ダッシュ・世界の果てまでイッテQ
ハゲ;2年ほど前からテレビ自体見なくなりました。

  • Q08.ライブ中ってどんな事を考えてますか?

曖昧君;記憶がトんでることが多いので恐らく何も考えていない
おっさん;このやろう、お、いい音、あ、こいつなんてバカなんだ、どーんと、ちくしょう、あれ、笑わないな、うわ、きまった、どぅいーん、あ、すべった、おお、いい顔してるじゃん、あれ、次どこいくんだっけ、このやろう、指、うー、帰りたい、汗が、あ、笑った、どきゅーん、、、(つづく
三男;失敗したらあかん、失敗したらあかん、、失敗した、、、、あれ?曖昧くんどこいった??
天パ;メガネが曇って見えないなぁ…とか
ハゲ;できるだけ心を空しくしてその場の音に没頭したいと思っています。

  • Q09.好きな数字はなんですか?

曖昧君;算数嫌い
おっさん;6
三男;2億
天パ;777
ハゲ;わー考えたことなかったなぁ。敢えて言えば0か9かな。

  • Q10.最近ハマっていることはありますか?

曖昧君;10月のイベントで履くラバソの馴らし履き
おっさん;Sleep Meister をかけて寝ること
三男;飲むヨーグルト。やめられなくて困るくらい。
天パ;燻製
ハゲ;合気道(養神館系)初心者っす^^;