Q&A 第5回

  • Q01.メンバーのことどう呼んでる?(天パのみ回答)

【無回答】

  • Q02.メンバーはどんな人?(天パのみ回答)

曖昧君→動いてないと死んじゃう人
おっさん→格好良い親父(色んな意味で)
三男→もっと我儘でも良いんじゃないかな?いじるのは面白いけど。
ハゲ→意外と話が合う。あと面白さについてはズルい。

  • Q03.メンバーと初めて対面したときどうだった?(天パのみ回答)

曖昧君→豪快に笑う人だな
おっさん→宜しくお願いします!
三男→デジジャン絡みの人って怖くない?
ハゲ→ドラムはどんな感じなんじゃろ?

  • Q04.メンバーを漫画のキャラに例えるなら?(天パのみ回答)

全然想像つきませぬ!

  • Q05.メンバーが死の淵に!どうする?(天パのみ回答)

実際そうなってみないと分かんない。

  • Q06.起きて最初に何をしますか?寝起きは良いですか?

曖昧君;水分補給。寝起きだけは頗る善い。
おっさん;水を飲む。寝起きは良いと思う。
三男;スゲー悪い、毎日三度寝。携帯チェックです。
天パ;寝起きは悪い。DHCのマルチビタミンを飲む。
ハゲ;寝起きはイイですねぇ。起きて最初に…合気道のすり足(斜行)かな。

  • Q07.アラーム音は何ですか?

曖昧君;不要。
おっさん;iPhoneのアラーム音って、どーやって変えるの?
三男;STARRY NIGHT / AA=
天パ;携帯プリセットのアラーム音
ハゲ;アラームは普段使いません。遠征やツアー等で早起きするときはケータイのアラームを音無しバイブのみでセットし手に握ったまま寝る。

  • Q08.初恋はいつでしたか?

曖昧君;ケラさん。
おっさん;小1、キスも
三男;たぶん幼稚園の時、お隣の席の子
天パ;保育園の頃…かな?
ハゲ;10才くらいの頃。そろそろ誰かを好きにならないと思って同級生の長瀬佳代ちゃんが好きと言うことにしたが、本当に好きという気持ちになったのは案外ハタチくらいかも。

  • Q09.自分の身体の中で好きなところを教えてください。

曖昧君;右腕の痛覚と神経。
おっさん;ないな。手?
三男;部分ってことだよね?好きなところはないです。
天パ;無い。
ハゲ;特にないけど強いて挙げれば脚

  • Q10.今年のバレンタインデーはどうでしたか?

曖昧君;呑んでた。
おっさん;別に…あまりもらわなかったからお返しが楽でいいな、くらい。
三男;今、アンケート考えてます。あと、新しい眼鏡作ったー。
天パ;無い。
ハゲ;皆無