Q&A 第6回

  • Q01.メンバーは酔うとどうなる?(曖昧君のみ回答)

おっさん→ドイツ語で会話を始めたり同じ話を繰り返すのでスタッフに投げる。
三男→酔ってる姿を視たことねぇな。
天パ→機材と音楽の話が出てきたら完全無視をすることにしている。
ハゲ→善いときは無害で面白い。惡いほう入るとド糞野郎。

  • Q02.メンバーに手料理を振る舞うなら誰に何を作りますか?(曖昧君のみ回答)

おっさん→ポテトサラダ、マッシュポテト、たこさん赤ウインナー、柿ピーのピーだけを取り出して小皿に盛ってあげる、歌舞伎揚を皿に並べてあげる、傍らにはマヨネーズ。
三男→砂糖を舐めさせておけばおk
天パ→醤油を舐めさせておけばおk
ハゲ→胡椒を舐めさせておけばおk

  • Q03.メンバーのクセを教えてください。(曖昧君のみ回答)

おっさん→会話中の独特の間。馴れるまで怖かった。
三男→京都弁と博多弁が入り混ざった妙な標準語。
天パ→気になるようなクセは思い憑かない。
ハゲ→運転中に自分の頭を触り過ぎる癖を止めてほしい。

  • Q04.メンバーで家族を構成してください。その理由なども教えてください。(曖昧君のみ回答)

おっさん→10代の頃に「この人が父親だったらいいなぁ」と思っていた時期がありまんた。
三男→歳の離れた弟。そして毎日いぢめる。
天パ→歳の離れた兄。ギターをイチから教えてもらう。
ハゲ→祖父。斬新な装飾を施したチャリンコで暴走するゴ老人。

  • Q05.メンバーを「かっこいい!」と思うときは?(曖昧君のみ回答)

おっさん→ベースを弾いてる時はいつでも格好良い。
三男→かわいいなーと思う時ならある。
天パ→やっぱ巧いなーと思う時ならある。
ハゲ→いちいちオカズ入れんな!うるせぇ!って云わなくてもいいとき。

  • Q06.旅行をするなら何処へ行きますか?

曖昧君;旅行は嫌い。
おっさん;和歌山、屋久島
三男;死ぬまでにベネツィアには行ってみたい。
天パ;これまで行った事の無いトコ全て。
ハゲ;ぱっと思いついたのはギニア高地。国内であれば北海道・津軽・出雲・瀬戸内海・土佐・五島列島…わぁキリがない。

  • Q07.凄い能力を身につけた!どんな能力?

曖昧君;強化系か特質系。
おっさん;マメに努力する力
三男;透視能力。すけすけ~
天パ;酒をドンだけ呑んでも全く健康に関係無い。
ハゲ;空飛べるようになりたい。

  • Q08.自分を動物に例えると?

曖昧君;猫科。
おっさん;牛、と娘に言われた
三男;犬。忠実具合には自信あります。
天パ;犬?
ハゲ;ロバとか。

  • Q09.デートに行くならどこへ行って何をする?

曖昧君;おうちで各々スキなことすればいいよ。
おっさん;呑みに行って笑う
三男;ディズニーランドが大好物です。ブルーバイユでご飯!
天パ;なんかプラプラして、あと酒呑む。
ハゲ;相手の行きたいところに付いていくのが気が楽。泊りなら温泉かなぁ。

  • Q10.ご自身の長所と短所を教えてください。

曖昧君;胴長短足。
おっさん;面倒くさがるところとその中でも一番面倒くさいことをしつこく緻密にやるところ
三男;長所:まじめ。短所:めんどくさがり。
天パ;頼まれると断れない。本気で好きな事以外は割とどうでもいい。
ハゲ;長所は足るを知っているのと無知の知程度は自覚できていることかなぁ。短所は飽きっぽいのと心が狭いことかなぁ。