Q&A 第7回

  • Q01.メンバーは酔うとどうなる?(三男のみ回答)

曖昧君→いつもと変わらないんじゃないかな。
おっさん→めっちゃ語る人になる。ドイツ語すごかった。
天パ→酔っ払ってるの見たことなーい
ハゲ→ヒドイ、と噂は聞くけど見たことないんですよね?

  • Q02.メンバーに手料理を振る舞うなら誰に何を作りますか?(三男のみ回答)

去年ハマった焼きそば作ろうかな!楽チンだし

  • Q03.メンバーのクセを教えてください。(三男のみ回答)

わかりませーん。

  • Q04.メンバーで家族を構成してください。その理由なども教えてください。(三男のみ回答)

曖昧君→お母さん 実権を握ってる人
おっさん→お父さん 大黒柱
天パ→息子
ハゲ→息子

  • Q05.メンバーを「かっこいい!」と思うときは?(三男のみ回答)

曖昧中毒のライブを観ましょーぞ!!

  • Q06.外出時に必ず持って行くものは何ですか?

曖昧君;外面。
おっさん;カギ、財布、ケイタイ、え?それ以外?ボールペン
三男;携帯電話、財布、イヤフォン。ポッケに入ってないと落ち着かない。
天パ;財布・携帯・煙草・鍵
ハゲ;財布とカギとケータイ。

  • Q07.カラオケで必ず歌う曲を教えてください。

曖昧君;カラオケに逝かない。
おっさん;かっぱなにさま?かっぱさま!
三男;マスカラ / シド
天パ;傷だらけのローラ
ハゲ;滅多に行かなくなったけど、メタリカのバッテリーかな。

  • Q08.好きな女優や俳優は居ますか?

曖昧君;大倉孝二さん
おっさん;ひし美ゆり子、松方弘樹
三男;大塚明夫さん
天パ;特に無し。
ハゲ;ピーター・フォーク(刑事コロンボ)

  • Q09.疲れがたまったときの対処方法は?

曖昧君;アニメをエンドレスで垂れ流しながら読書。
おっさん;風呂
三男;あまーいもの食べる!
天パ;ストレッチを息切れするくらいしてから長風呂。
ハゲ;とにかく風呂入って寝る

  • Q10.お酒を美味しく飲めるようになるにはどうしたらいいですか?

曖昧君;君は旨いと思わないのかい?
おっさん;飲みたい人とおいしいお酒を飲む
三男;おしゃべりして楽しい人と飲むといいと思います。
天パ;炎天下で汗だくになってビールをあおる。
ハゲ;いや、呑まないでいられるならそれに越したことないですよ。