Q&A 第9回

  • Q01.メンバーは酔うとどうなる?(おっさんのみ回答)

曖昧君→声が大きくなる
三男→若くなくなる
天パ→あまり変わらない?
ハゲ→やっかいになる

  • Q02.メンバーに手料理を振る舞うなら誰に何を作りますか?(おっさんのみ回答)

曖昧君→ラムチョップ
三男→カレー
天パ→ラーメン
ハゲ→試作品

  • Q03.メンバーのクセを教えてください。(おっさんのみ回答)

曖昧君→時々なんか執拗に一部分を片付けてない?
三男→
天パ→
ハゲ→酒を飲む、がもはやクセ

  • Q04.メンバーで家族を構成してください。その理由なども教えてください。(おっさんのみ回答)

曖昧君→
三男→三男
天パ→まま
ハゲ→おじいちゃん

  • Q05.メンバーを「かっこいい!」と思うときは?(おっさんのみ回答)

曖昧君→白塗りした時
三男→リハの前にサウンドチェックをしている時
天パ→痛くてもやめない時
ハゲ→酔っぱらわないで叩いている時

  • Q06.必殺技を教えてください!

曖昧君;いきなり殴る
おっさん;ドゥィ〜〜ンってスライドで上がる
三男;「必殺 バイバイ言わないで帰る!」めったに使いませんが、酔っ払っためんどくさいメンバーをまくときに使える。おためしあれ
天パ;ギターで速弾き!
ハゲ;横面打ち三カ条押え(二)←まだ練習中

  • Q07.最近よく聴いている音楽(CDやバンド)は何ですか?

曖昧君;曖昧中毒の課題曲。演奏曲増量強化期間中。
おっさん;ドイツニューウエーブとか、BRIAN ENOとかが何回目かのマイブーム
三男;クリトリック・リス。桐島バンドやめるってよ とかちょっと泣いちゃう。
天パ;Guns N’ Roses
ハゲ;じゃがたら関連

  • Q08.今までで一番キツかったことを教えてください。

曖昧君;副作用
おっさん;言えないようなこと
三男;38度越えの高熱でライブ。楽屋で寝込む一日。。。打ち上げもでたよ。
天パ;鬱になりかけた事。爆音出せる環境があって良かった。
ハゲ;失恋

  • Q09.これを言われたらキレる!ってことありますか?

曖昧君;責任転嫁をされると一気に沸点
おっさん;アベ首相が何か言うとすぐキレる。あとイナダ。トランプはキレない。
三男;愛を感じないイジり。
天パ;一方的な意見。
ハゲ;自分さえ良ければ的な言動は頭にくるかなぁ

  • Q10.異性のしぐさで好きなしぐさは何ですか?

曖昧君;とにかくベースを弾いてくれてればいい
おっさん;しぐさねぇ、好みの子がやれば好きだし、好みじゃなきゃこのやろうだし
三男;髪の毛耳にかけるヤツ
天パ;その人なりの魅力アピールじゃないかと。
ハゲ;それとなく身を寄せられたりするとなんか嬉しい