Q&A 第10回

  • Q01.メンバーは酔うとどうなる?(天パのみ回答)

コッチも酔っているのであまり覚えていない

  • Q02.メンバーに手料理を振る舞うなら誰に何を作りますか?(天パのみ回答)

燻製の何かを作って持っていく

  • Q03.メンバーのクセを教えてください。(天パのみ回答)

曖昧君→爆笑・罵倒・叱咤・泥酔
おっさん→面倒くさいアレンジを考える
三男→物凄く気を使ってくれる
ハゲ→酒は基本切らさない

  • Q04.メンバーで家族を構成してください。その理由なども教えてください。(天パのみ回答)

曖昧君→すっごく手の掛る妹。言っている事が間違っていないので、何かあっても逆らえないから余計に。
おっさん→頼らせてもらっている親戚。
三男→歳も血縁も離れている年下の子。最近なんかしょっちゅう会う、みたいな。
ハゲ→あまり会う機会は無いんだけど、親戚関係で会うと呑みながらずっと話する人。

  • Q05.メンバーを「かっこいい!」と思うときは?(天パのみ回答)

ライブ中

  • Q06.口説き文句を教えてください(´ー`)

曖昧君;プラグスーツが脱げません
おっさん;なりゆき
三男;ピノキヲさんの伝説の物販「魔法の言葉」!あれスゲー効くよ!
天パ;無し!
ハゲ;愚直に「好き!」って言うんじゃないかなぁ

  • Q07.毎日必ず食べるもの(飲むもの)は何ですか?

曖昧君;玄米、大豆、きのこ、マクロビ酵素、アルカリイオン水、珈琲。
おっさん;
三男;ピルクル
天パ;酒、DHCのマルチビタミン、炭水化物
ハゲ;お米・納豆・味噌汁・お酒

  • Q08.自宅で飲むお酒は?

曖昧君;おうちでは呑まない。酒より愉しいモノがおうちには詰まってる。
おっさん;ありとあらゆる… 今は日本酒(ぬる燗)
三男;ビールと泡盛、たまに日本酒、残波 白があれば幸せさー。
天パ;ビール、焼酎、日本酒とかまぁ色々
ハゲ;最近はトリスウィスキーのストレートと白ワインをチビっと

  • Q09.これだけは誰にも負けない!ってことはありますか?

曖昧君;生命力
おっさん;俺は世界一俺のことを知ってると思ってたが、そうでもないかもしれない
三男;ないです。誰にでもなんでもすぐ負ける。
天パ;誰にも、となると厳しいな
ハゲ;何事も中途半端に齧るタイプなので

  • Q10.寝る前にやることを教えてください。

曖昧君;毎日が寝ヲチゆえ
おっさん;睡眠に入るパターンが一定ではない。
三男;ダース(チョコ)を一粒食べる。
天パ;大体において、グダグダに酔っ払ってる
ハゲ;風呂入って上がって読書とお酒を少々