Q&A 第11回

  • Q01.メンバーを褒めてください。(曖昧君のみ回答)

断る。

  • Q02.メンバーを四字熟語で表すと?(曖昧君のみ回答)

おっさん→孝行恩愛
三男→緩急剛柔
天パ→五人一首
ハゲ→焼魚定食

  • Q03.メンバーが泣いていたらどうしますか?(曖昧君のみ回答)

おっさん→暫く眺めて啼く理由を尋ねる
三男→その涙の解決策を一緒に考える
天パ→視ていないフリでソッとしておく
ハゲ→超音波を流して無駄鳴きを阻止

  • Q04.メンバーに贈り物をするとしたら?(曖昧君のみ回答)

おっさん→歌舞伎揚げ
三男→MUSASHIの「HUAN」と「KUAN」
天パ→メタルTシャツ以外のTシャツ
ハゲ→ドラムを叩く棒

  • Q05.メンバーと2人で出掛けるとしたら何処へ行って何をしますか?(曖昧君のみ回答)

居酒屋で呑む。もちろん奢ってもらう。

  • Q06.最近心掛けていることはありますか?

曖昧君;三食ちゃんと食餌の摂取をする。気憑くと何も喰ってないことが多い。
おっさん;ふとんでねる
三男;ジム通いとゆで卵を毎日食べる!いつまでも美しくいたいのです。
天パ;マルチビタミンを飲む
ハゲ;酒を呑み過ぎないようにする

  • Q07.差し入れでもらって嬉しいものはなんですか?

曖昧君;どんなものでも嬉しいよ
おっさん;飲めるだけのビール
三男;なんでも嬉しー!!けど甘いの好きですよ!
天パ;酒とかタバコとか。
ハゲ;やっぱ酒かなぁ

  • Q08.もし今のパート以外のパートでバンドをやるとしたらどのパートになりますか?

曖昧君;サイドギター
おっさん;え、ベースしかいないよ、あ、このバンドでなく?じゃボーカル
三男;ギター★お歌とドラムはできる気がしない、、
天パ;ギター。ヴォーカルは1曲とかならやっても良いかも。
ハゲ;興味はベース、ハードル低いのはギターかな

  • Q09.好きなオニギリの具を教えて!

曖昧君;玄米in玄米
おっさん;エビマヨ
三男;海老マヨネーズ!
天パ;むしろ嫌いな具が浮かばない。
ハゲ;鶏五目。あと最近定番の昆布やおかかの良さに目覚めた。梅干しとチーズを混ぜたのなんかも。

  • Q10.もし映画を作れるとしたらどんな映画にしますか?

曖昧君;グルグル映畫館が好き
おっさん;ファンタジー
三男;グーニーズみたいな子供の冒険映画。
天パ;浮かばない。
ハゲ;映画はあまり興味ないっす。