Q&A 第12回

  • Q01.メンバーを褒めてください。(三男のみ回答)

僕みたいな下っ端が先輩がたを褒めるなんてそんなそんな、偉そうなことできませんよ、、、

  • Q02.メンバーを四字熟語で表すと?(三男のみ回答)

四字熟語がわからないので回答不能です、、、

  • Q03.メンバーが泣いていたらどうしますか?(三男のみ回答)

曖昧君→とりあえずビールを渡してみる。
おっさん→割とガチで大変なことなんじゃないかと心配します。
天パ→男泣きについて語ってもらう。
ハゲ→とりあえず鬼ごろしを渡してみる。

  • Q04.メンバーに贈り物をするとしたら?(三男のみ回答)

曖昧君→HUNTER×HUNTERグッズ
おっさん→京都漬物盛り合わせ
天パ→地元の地酒
ハゲ→ドラムスティック詰め合わせ

  • Q05.メンバーと2人で出掛けるとしたら何処へ行って何をしますか?(三男のみ回答)

曖昧君→人混みとか嫌いだろうから出かけられるんだろうか、、
おっさん→純喫茶 みたいなところでほっこり。
天パ→楽器屋で機材とか教えてもらう。
ハゲ→2人でスタジオ入ってみたい!

  • Q06.理想の生活を教えてください。

曖昧君;常に理想の生活だと思うようにしてる。
おっさん;このままで金がじゃんじゃん入ってくる
三男;庭付き一戸建てに大型犬(ハスキーがいいな)と座敷犬、猫に囲まれての生活。
天パ;音楽の事だけ考えられるヤツ
ハゲ;晴耕雨読

  • Q07.何の免許を持っていますか?

曖昧君;調理師免許。
おっさん;普通自動車免許のみ
三男;車とバイクはもってますー
ハゲ;普通車運転免許だけ

  • Q08.ちっちゃいころどんな習い事をしていましたか?

曖昧君;ピアノ、空手、バレエ、水泳、書道、日本舞踊。
おっさん;していない
三男;少林寺拳法!実戦経験がない知識だけのタイプ!
天パ;習字・水泳
ハゲ;小学生の頃剣道を2年ほどと、中学3年頃に近所の教会の英会話教室、程度。どちらも気乗りせず殆ど成果ナシ。

  • Q09.初めてバンドを組んだのはいつですか?

曖昧君;15歳。シンセ弾いてた。
おっさん;中2
三男;18歳の頃。軽音サークルで、っていかにもな感じ。
天パ;専門学校時代の学園祭。
ハゲ;中学3年のとき同級生にレベッカのコピーバンドのドラムを頼まれた。

  • Q10.趣味とか特技ってありますか?

曖昧君;ゴロゴロするのが得意。毎日おうちでやってる。プロ級。
おっさん;読書(マンガも)、ドイツ語日常会話
三男;散歩。秋葉原~お茶の水あたりをプラプラするの好き。
天パ;最近の趣味は燻製作り。
ハゲ;趣味は読書と最近始めた合気道かな。けん玉がそこそこできる。