Q&A 第14回

  • Q01.メンバーを褒めてください。(おっさんのみ回答)

曖昧君→たいした肝っ玉だ
三男→たいした色男だ
天パ→たいした天パだ
ハゲ→たいした胸毛だ

  • Q02.メンバーを四字熟語で表すと?(おっさんのみ回答)

曖昧君→唯我独尊
三男→発毛促進
天パ→日日是好日(あ、五字だ)
ハゲ→晴耕雨読

  • Q03.メンバーが泣いていたらどうしますか?(おっさんのみ回答)

曖昧君→羊を屠る
三男→酒を注ぐ
天パ→新しい楽器を見せる
ハゲ→一升瓶を置く

  • Q04.メンバーに贈り物をするとしたら?(おっさんのみ回答)

曖昧君→
三男→ベース弦
天パ→エフェクター
ハゲ→スマホ

  • Q05.メンバーと2人で出掛けるとしたら何処へ行って何をしますか?(おっさんのみ回答)

曖昧君→ジンギスカンでビール
三男→遊園地でジェットコースター
天パ→楽器屋でああだこうだ
ハゲ→都議会を傍聴する

  • Q06.好きな酒のつまみは何ですか?

曖昧君;呑みだすと喰わなくなるんで。
おっさん;ビール=ピーナッツ、ワイン=チーズ、日本酒=刺身、イカ焼き、ウイスキー=チョコレート、まあ、ノーマルですよ。そして飲む時のごはんはポテサラ。
三男;ジャッキーカルパス
天パ;にんにくを漬けたヤツとか
ハゲ;日本酒にはカニ味噌かな。乾き物より水分があるものを好む。

  • Q07.長い休みを取れるとしたらどうしますか?

曖昧君;毎日が祝日のようなものゆえ。
おっさん;国内旅行、和歌山とか、山形とか、いいなぁ。
三男;長い休みは不安になるので予定を入れます。人は休みすぎるとカビはえるよ。
天パ;旅行したい
ハゲ;歩きで諸国漫遊の旅かなぁ

  • Q08.いま1番やりたいことは?

曖昧君;そろそろ何か喰わなければと考えている15時。昨日の20時頃から何も喰ってねえ。しかし腹が減ってねえ。
おっさん;仕事、仕事くれ!仕事
三男;イチゴ狩り
天パ;宅録環境を整えたい
ハゲ;これを書いているイマは、睡眠

  • Q09.クチグセは何ですか?

曖昧君;える・ぷさい・こんぐるぅ
おっさん;っていうか
三男;ないと思うけど、、話しかけて探してみてくださいな!
天パ;分からない
ハゲ;口癖の自覚はないなぁ…「マジすか」とかよく言ってるかなぁ

  • Q10.皆さんにとって音楽とは?

曖昧君;坂出さんは「オンガクは頑張るものではなく楽しむものだ」と云うよ。
おっさん;仕事
三男;ライフワークです。やってて当たり前、ないとつまらんです。
天パ;生活の一部
ハゲ;トランス