Q&A 第15回

  • Q01.メンバーを褒めてください。(天パのみ回答)

曖昧君→バイタリティが凄い
おっさん→音楽性が凄い
三男→愛されキャラが羨ましい
ハゲ→気遣いが凄い

  • Q02.メンバーを四字熟語で表すと?(天パのみ回答)

曖昧君→暗中飛躍
おっさん→泰然自若
三男→明朗闊達
ハゲ→温厚篤実

  • Q03.メンバーが泣いていたらどうしますか?(天パのみ回答)

とりあえず原因は聞くかも。その後は・・・どうだろ?

  • Q04.メンバーに贈り物をするとしたら?(天パのみ回答)

ビールと、喫煙者にはタバコ

  • Q05.メンバーと2人で出掛けるとしたら何処へ行って何をしますか?(天パのみ回答)

曖昧君→取り敢えず呑むか
おっさん→酒呑む&音楽話
三男→池袋のスポット巡り
ハゲ→どっか面白そうなトコ教えてもらう。

  • Q06.マイブームを教えてください(・∀・)

曖昧君;発酵玄米。7万で専用の炊飯器買ったった。
おっさん;タバコを大事に根元まで吸う
三男;お香。部屋がチャンダンくさいです。
天パ;燻製作り
ハゲ;合気道

  • Q07.カレーに何を入れますか?

曖昧君;「カレーの王子さま」が最強
おっさん;タマネギ、豚バラブロック
三男;トッピングならソーセージがいいな!ゴーゴーカレーではいつもそうしてる!
天パ;普通の具以外で、という事であれば特には何も。
ハゲ;人参玉ねぎじゃがいも鶏肉。あればトマトやセロリなども。炒めるときに日本酒入れて最後のほうで少し牛乳入れたりとか

  • Q08.夏がきた!どう対応しますか?

曖昧君;主食がパピコ。普段着はむげん堂。おうちでは常にパンいち。
おっさん;Tシャツの替えをカバンに入れる
三男;暑いのはそんなに嫌いじゃないので準備はなーい。Tシャツとビーサンで過ごせる幸せな季節よ!
天パ;遊びの計画以外はどう涼しく過ごせるかを考える
ハゲ;積極的に汗をかく。熱いお茶とか飲んだほうが涼しくなります

  • Q09.この人のDNAを受け継げたらな~って思う人は誰?

曖昧君;サイヤ人
おっさん;ブライアンイーノ
三男;上田剛士さん!カッチョイイ
天パ;ジェフベック
ハゲ;敢えて言えば西郷さんかなぁ。

  • Q10.今から何かはじめるとしたら何をしますか?

曖昧君;レコーディング
おっさん;英語
三男;肉体改造!ムッキムキになりたい
天パ;呑みに行く店を探す
ハゲ;畑仕事