Q&A 第16回

  • Q01.メンバーに二つ名を授けてください。(曖昧君のみ回答)

おっさん→「添い寝の坂出」若い頃そう呼ばれてたって本人が云ってた
三男→「特攻一番機」
天パ→「もじゃもじゃ」
ハゲ→「毛」

  • Q02.メンバーのテーマソングを決めてください。(曖昧君のみ回答)

おっさん→「かっぱなにさま?かっぱさま!」坂出作曲
三男→「ROSIER」生粋のSLAVE
天パ→「無礙の人」いまラックから取り出した一首の音源がコレだった。てか開けたら同じディスク3枚入ってんだけど!何の罠?!
ハゲ→ブラックサバスさんの曲

  • Q03.メンバーと1日だけ入れ替わってください。その日は何をしますか?(曖昧君のみ回答)

おっさん→翌日のことを考えて柿ピーの柿だけ喰っておく
三男→ハリケンの髪立てに失敗して福岡弁でドヤされる
天パ→燻製を作ってみる
ハゲ→ジャニーズのコンサートを視てみる

  • Q04.メンバーとの印象的だった思い出を教えてください。(曖昧君のみ回答)

おっさん→初見でヒカシューの打ち上げに連行された
三男→殺害イベントの楽屋で「ベエス糞下手だな!」って大きな声で教えてあげた
天パ→九鬼元が高級眼レフに日本酒ぶっかけた
ハゲ→七味唐辛子とかレンゲとか枝豆

  • Q05.メンバーがニヤニヤしています。なぜですか?(曖昧君のみ回答)

おっさん→常にニヤニヤしてる
三男→他人にはワカラナイ程度に痩せた
天パ→新しいエフェクターを買った
ハゲ→それは酔っ払っている

  • Q06.最近の悩みは何ですか?

曖昧君;悩む前に対処しちまう
おっさん;食欲(甘いものも)
三男;寒い、寒すぎること
天パ;身体に色々とガタがきてるっぽいトコ
ハゲ;数年前に首を痛めてから後頭部が少し麻痺したような感覚が続いている

  • Q07.昨日は何をしてましたか?

曖昧君;一方さん特集視ながらゲイムしてた
おっさん;スタジオで仕事(一昨日も今日も明日も)
三男;つまんない普通の1日だったよ、ライブやりたいね!
天パ;飲酒
ハゲ;デイブグロールのマブダチという人と呑んだ

  • Q08.起きたら犬になってた!どうしよう!!

曖昧君;どうしようじゃない!他人に頼るな!自分で解決したまえ!
おっさん;とりあえず股間を自分の舌で舐めてみる。
三男;もともと犬気質なのでいいかも!散歩につれてってほしいっス御主人!
天パ;思いっきり走ったらどのくらい速く走れるのか試す。
ハゲ;3べん回ってワンと鳴く

  • Q09.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?一つだけ持って行けます。

曖昧君;まず逝かない
おっさん;手回しテープレコーダー(大昔にあったと思う)あれ?テープを持って行ったらふたつになる?じゃ、タオル。
三男;水着かな、全裸も洋服きて泳ぐのもいやなので
天パ;ドラえもんの4次元ポケット。
ハゲ;水着

  • Q10.お気に入りの場所はどこですか?

曖昧君;おうち
おっさん;これからは、こたつですなぁ
三男;タリーズ! アイスカフェモカがあれば何時間でもいられるの
天パ;近所の居酒屋
ハゲ;古本屋